« 3/16 識別の重要性 | トップページ

ブログ閉鎖の連絡

ご無沙汰しております。

昨年、住んでいる部屋に空き巣が入り、使用していたPC2台とサーバー1台が盗まれてしまいました。

そのため、今までに撮りためていた写真も、ノートPCに残っていたものを除いて全て紛失し、正直精神的にやられてしまいました。

その後、PCは会社支給のものをメインで使用するだけで、新しいPCの購入もせず、ブログも更新していませんでした。

しかし、先ほど久しぶりにブログページを開き、アクセス解析を見ると、1年も更新していないにもかかわらず、今でも一日5人ほどのアクセスがある状態でした。

更新していないのに、見に来ていただいているのは、大変申し訳ないので、今回閉鎖の連絡をさせていただくこととしました。

本日より過去の記事は、表示しませんが、アルバムはしばらく、そのまま見れるようにしておきます。

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございます。

« 3/16 識別の重要性 | トップページ

コメント

残念、ちょくちょく見てたのに~

投稿: かまた | 2011年7月28日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/16 識別の重要性 | トップページ